2012年10月3日水曜日

大切なお知らせ

私、和太鼓零特攻隊長・元気マンこと、星野慎介はこの10月より和太鼓零より離脱し関東に拠点を移すこととなりました。
零の元指導者で東京を拠点とし和太鼓奏者として活躍している古立ケンジ氏の元で修行しソロの演奏家、指導者を目指し勉強しに行きます。

皆様に報告が遅れてしまったとを申し訳なく思います。

創立当時よりずっと共に歩いてきた零、大好きな岡崎を離れ一人関東に向かうことは怖くもあります。
しかし、自分のこれからの事、進みたい夢に向かって挑戦したいという気持ちが強く、大きく飛躍したいと思います!

ただ、和太鼓零としての活動はメンバーとも相談し一時休会という形、というかほぼ席はそのまま残っております。
拠点が移るだけで、一、零のメンバーとしていることには変わりません。
場所が場所なだけに、中々皆様の前に和太鼓零のメンバーとして立つことは極端に少なくなってしまうことは確かです。

まぁ、しかし、個人で太鼓を演奏する機会もあると思いますし、知ってる方も多いとは思いますが、私は上地八幡太鼓應呼のリーダーでもあります。
ちょくちょくは岡崎に帰ってくるとは思います。
その時はまたお声かけください。

さらなる力を付け、皆様の前に立てることを約束します!

今後共、星野慎介と和太鼓零共々ご声援の程をよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、

なんてこたないっす!負ける気がしねぇ!

星野慎介


1 件のコメント:

  1. げんちゃん頑張れ!!!!

    ずっと応援してるよ( ^)o(^ )♪

    返信削除