2013年6月25日火曜日

個の力!!

こんにちは。
零の湯佐です‼
最近、W杯を出場をかけた代表戦やらコンフェデ杯やらでサッカーが盛り上がってますねー‼(^-^)/
そんな中で僕が1番胸に響いたのは記者会見での本田選手の言葉でした。
日本人と言うのは協調性は初めから備わっていて団結力はあるが個の力が弱いと言っていた事です‼
太鼓でも同じだと思います!
いくら団結力があっても個の力が無ければそれ以上は行けないと思います。
だから今、僕達が届けたい音、グルーヴを出す為に初心に戻り基礎から見直して日々練習をしております。
来年、十周年LIVEを予定しているので是非是非お楽しみにっ‼‼♪( ´θ`)ノ
その前に今年は合同LIVE 縁 がありますのでそちらの方もよろしくお願いしまーす‼V(^_^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿