2013年10月6日日曜日

安城デンパーク〜仲秋のあかり祭〜

ちえ投稿③

9月22日(日)、安城デンパークで演奏させていただきました。

無数に置かれたロウソク、舞台には甘いロウソクの香り(o^^o)

最後の曲では、リーダーの発案で舞台の照明を全て消し、ロウソクの灯りだけで演奏しました。
もちろん演者の顔は見えません。でも、私たちが伝えたいのは音。
ユラユラと灯るロウソクの光と、そこに響く和太鼓の音色…夢の中にいるようでした。


もう一つ特記したいこと…それはデンパークスタッフさんの温かさ。
搬入の際には、私たちの到着を門で待っていてくださり、一緒に太鼓を運んでくださいました。
演奏の合間も、たくさん話しかけてくださり、すごく嬉しかった。
またしても零はステキなご縁に恵まれました(o^^o)

来場くださった皆様、スタッフさん、本当にありがとうございました!

PS、笛を必死に練習するかーくんと、休憩中に床で寝るボンちゃんの写真もあわせて載せておきます♡
真剣なかーくんの後ろで、妹しいしはマイペースです^_^;







0 件のコメント:

コメントを投稿