2014年1月5日日曜日

あけましておめでとうございます(^ ^)

新年あけましておめでとうございます☆
昨年も皆様に支えられて、無事に1年を終えることができました。
ありがとうございます。

さぁ、
今年も始まりました(^ ^)
昨年も零は、太鼓を通して沢山の出会いがありました。
和太鼓に触れていなかってらきっとこんなにも沢山の出会いをすることは出来ないんだろうなぁ、と本当に思います。
とっても幸せです。
今年も一年どんな出会いが待っているのでしょうか(^ ^)
想像するだけでワクワクします( •ॢ◡-ॢ)-❤
今年も頑張っていきます*\(^o^)/*

本年もどうぞ、よろしくお願い致します(^ ^)
  
                                               Shiho☆

3 件のコメント:

  1. 今更ながら、新年おめでとうございます。
    昨年も、たくさんの感動とパワーをおすそ分けしていただき、ありがとうございました。
    私は、皆様の活き活きとした笑顔と演奏が大好きです(o^^o)皆様の奏でる音に励まされ、勇気づけられ、元気をいただいています。
    今年も、皆様の創り出す音・世界を楽しみにしています。
    音に想いを乗せて、たくさんの人の心に届けてください♪応援しています(*⌒▽⌒*)

    先日の東京での演奏、とても素敵でした☆
    まるで、ひとつの舞を観ているかのようでした(^-^)

    返信削除
  2. あさこさん(*^_^*)
    先日は、こちらこそ本当に本当にありがとうございました。
    東京までわざわざ足を運んでくださり、幸せの気持ちでいっぱいでした。
    どうしても一度お会いしたいと願っていたので、あさこさんにお会いでき、お話しさせていただけた事がとってもとっても嬉しすぎて、言葉にならないほどの想いが込み上げていました。
    あさこさんとお話しできて、とっても大きなエネルギーを頂けました。
    あさこさんからのパワーがあの時の演奏に繋がりました(*^_^*)
    本当に感謝の気持ちを伝えても伝えきれません。
    あさこさん、本当に本当にありがとうございました。
    今後ともどうぞ、宜しくお願い致します(^^♪ 

    返信削除
    返信
    1. あさこさんすみません(^^♪
      上の文章はしほです。

      削除