2014年12月18日木曜日

やっぱり零ですね(笑)

お久しぶりです!!
みなさんの湯たんぽみたいな存在






になりたい。
どうも!シロちゃんです( ´ ▽ ` )ノ





さてさて、和太鼓零が演奏すれば雨が降る。
有名な話ですね(笑)




今回も例外なく…いや、今までで最高に零らしい天気での演奏をすることができました!!






12月14日 小牧市にある福厳寺さんで演奏でした


いや〜、雪でしたね!!笑





流石に寒かったですね(°_°)





手も足も感覚がなく、バチを握っているのかもわからない状態でした!





演奏を見てくださったみなさまも寒かったと思います(T_T)




そんな中でもボク達の演奏を見てくださって、本当に嬉しい限りです(T_T)

ありがとうございました!




そして、12月17日
早いもので今年最後の練習でした!


メンバー全員そろって打ち収め!
ゲストも2人ほど(^ ^)




19日には今年最後の演奏

田原市の若戸小学校での学校公演が待っております




リハーサルもバッチリ!!






生徒のみんなに
零の活きた音を届けてきます!!



さー!!!
今年も最高の演奏で締めくくるぞー!!

1 件のコメント:

  1. 小牧では、ちゃんとご挨拶せずに、ごめんなさいです。
    とにかく、恥ずかしくて何を話していいのかわからないので、逃げるしかない私を、許してください。

    雪のなかの演奏は、ある種の幻想的な空気に包まれ、皆様の打つ太鼓の音が心に染み渡るようでした。
    気分転換になるかなってお出かけしましたが、それ以上の収穫があったように思います。
    降り続く雪に、心が浄化されていくような感覚と、そのなかで熱を帯び打ち鳴らされる太鼓の音に心が勇気づけられるような感覚。
    本当に行ってよかった。

    お会いしてしまうと、伝えたいことが上手く伝えられないもどかしい私です。
    零の皆様には、この一年もたくさんのチカラをいただきました。
    何もご恩返しできず、申し訳ないですm(_ _)m

    皆様の笑顔に、皆様の活きた音に、皆様の想いに、心救われた一年でした。
    たくさんの思い出と、たくさんの幸せ、たくさんの笑顔を、ありがとうございました。

    新たな年も、さらに飛躍の年になりますようにお祈りしています。

    返信削除