2012年11月3日土曜日

いよいよ佐久島へGO!

こんにちは、リーダー三浦和也です!(^^)!
いよいよ今年もやってまいりました、佐久島太鼓フェスティバル!
 
なんとか天候に恵まれそうで一安心!(^^)!
 
島の伝統的な太鼓から
地元の一色高校和太鼓部含め今回もたくさんのグループで伺います!(^^)!
 
 
私たちは、一足先に今日から島入りです!
 
三河湾からほんの数十分ですが
佐久島は本当にすばらしい所です
 
 
島の時間て言うんですかね~
独特の空気、時間が流れていてゆーーーーっくりできます!(^^)!
 
 
そんな素敵な佐久島へ!
みなさんぜひ遊びにきてくださいね!(^^)!
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿