2012年11月5日月曜日

佐久島和太鼓フェスティバル!

こんにちは、シロです(^o^)/


さてさて
今年も行ってまいりました!!


4日に佐久島で行われた
佐久島和太鼓フェスティバル^ ^


島の伝統的な太鼓や民族舞踊のチームなど様々な太鼓チーム計8チームが参加し、盛大に盛り上がる事が出来ました^ ^



当日は天気にも恵まれ、どのチームも最高の演奏を見せてくれてました(^ ^)

初めてお会いするチームもあり、この佐久島で繋がったご縁をずっと大切にしていきたいなと思いました^ ^


前夜祭を含めて2日間!!
かなり疲れましたけど、本当に最高の時間を過ごすことができました!



参加チームのみなさん
おつかれさまでした!!
そして、ありがとうございました^_^




今日の中日新聞に昨日の記事が載っていたので、是非見てみて下さい(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿